• 公開日2013.06.21
  • 最終更新日 2013.06.21

お知らせ

KSHS全国大会

7月14日(日)に東京・大崎ゲートシティで乳房再建の患者会KSHSの第3回全国大会が開催されます。私たちE-BeCも当日スタッフとしてお手伝いします。
プログラムを見ると、登壇者の先生方は日本でトップクラスの先生方ばかりです。そういった先生方のお話を間近に聞くことが出来る機会はあまりありませんので、ぜひ多くの方に来ていただきたいと思います。

7月からシリコンインプラントが保険適用になりますが、受けられる施設は今のところ限られています。KSHSを中心としたシリコンインプラント保険適用の署名活動のように、患者さんが声をあげていかないと医療はなかなか変わらないこともあります。私たちE-BeCも患者さんが必要としていることを発信し、医療の現場で実現されるよう日々活動しています。

http://www.kshs-japan.net/info/meeting_info_130714_t2.html

この度ようやくクレジットカードで1000円から寄付できる仕組みが出来上がりました。このブログを読んでくださった皆さま、ぜひこの仕組みを試しがてら寄付をお願いいたします!

このサイトは、医療に関するコンテンツを掲載しています。乳がんや乳房再建手術に関する各種情報や患者さん・医療関係者の談話なども含まれていますが、その内容がすべての方にあてはまるというわけではありません。 治療や手術の方針・方法などについては、主治医と十分に相談をしてください。

E-BeCを支援するE-BeCを支援する

今、不安の真っただ中にいる患者さんに希望を。
あなたのご支援がE-BeCの活動を支えています。

有料個別相談をご希望の方へ有料個別相談をご希望の方へ

あなたはひとりじゃない。
ひとりで悩まず、一緒に考えていきましょう。

メールマガジンの登録はこちらメールマガジンの登録はこちら

E-BeCから乳房再建や乳がんに関する役立ち情報、
セミナーのご案内をいち早くお届けします。

ページトップへ