• 公開日2013.09.09
  • 最終更新日 2014.08.29

お知らせ

E-BeC主催 「乳房再建キャラバンin札幌」終了しました

「乳房再建キャラバンin札幌」を9月8日(日)に開催しました。
札幌の患者会「ピンクダイヤ」のみなさんのサポートをいただき、北海道新聞とHBC北海道放送の取材が入る中、乳房再建に関する講演の後、乳房再建経験者の体験談と体感会、池山メディカルジャパンの人工乳房・人工ニップルのプレゼンテーションと人工ニップルの作成などとても充実した内容となりました。
釧路や函館など遠方から来てくださった方もいて、最初はとても不安そうにしていらしたのですが、帰りには皆さん笑顔で「今日ここに来てよかった」と言って帰って行かれました。
次回は10月に沖縄で開催します。
今後も継続して行っていくために、E-BeCでは皆さまからの寄付を引き続きお願いしています!

 

このサイトは、医療に関するコンテンツを掲載しています。乳がんや乳房再建手術に関する各種情報や患者さん・医療関係者の談話なども含まれていますが、その内容がすべての方にあてはまるというわけではありません。 治療や手術の方針・方法などについては、主治医と十分に相談をしてください。

E-BeCを支援するE-BeCを支援する

今、不安の真っただ中にいる患者さんに希望を。
あなたのご支援がE-BeCの活動を支えています。

有料個別相談をご希望の方へ有料個別相談をご希望の方へ

あなたはひとりじゃない。
ひとりで悩まず、一緒に考えていきましょう。

メールマガジンの登録はこちらメールマガジンの登録はこちら

E-BeCから乳房再建や乳がんに関する役立ち情報、
セミナーのご案内をいち早くお届けします。

ページトップへ