• 公開日2020.05.07
  • 最終更新日 2020.05.21

お知らせ

5月23日(土) 「Zoomで乳房再建ミーティング」開催します

定員に達しましたので申し込み受付は締め切りました。

新型コロナウイルスの影響で乳房再建手術が延期になったり、再建を考えていたけれど病院へ行ける状況ではないなど、様々な思いをされている方が多くなっています。この時期だからこそ情報収集を、と思ってもなかなかネットの情報だけではわからないことが多いですよね。

そこで、「Zoomで乳房再建ミーティング」を開催することにしました。
今の不安や悩み、わからないことやモヤモヤしていることを再建経験者と一緒にお話しませんか。

日時:2020年5月23日(土)14:00~16:00
定員:15名
対象:乳がん患者さん

申し込み方法 件名は「参加申し込み」とし
①お名前  ②年齢  ③お住いの都道府県  ④電話番号  ⑤メールアドレス
⑥質問事項
を明記の上、以下までメールをお送りください。
meeting@e-bec.com

ご注意ください
*携帯電話のキャリアメール(docomoやezwebなど)をご利用の方はパソコンからのメールについて受信拒否されていると受付確認メールが届きませんので、
必ず「e-bec.com」からのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

このサイトは、医療に関するコンテンツを掲載しています。乳がんや乳房再建手術に関する各種情報や患者さん・医療関係者の談話なども含まれていますが、その内容がすべての方にあてはまるというわけではありません。 治療や手術の方針・方法などについては、主治医と十分に相談をしてください。

E-BeCを支援するE-BeCを支援する

今、不安の真っただ中にいる患者さんに希望を。
あなたのご支援がE-BeCの活動を支えています。

有料個別相談をご希望の方へ有料個別相談をご希望の方へ

あなたはひとりじゃない。
ひとりで悩まず、一緒に考えていきましょう。

メールマガジンの登録はこちらメールマガジンの登録はこちら

E-BeCから乳房再建や乳がんに関する役立ち情報、
セミナーのご案内をいち早くお届けします。

ページトップへ