• 公開日2021.01.18
  • 最終更新日 2021.01.18

「乳房再建全国キャラバン」の実績

第4回 E-BeCオンラインセミナー「脂肪注入による乳房再建」

第4回E-BeCオンラインセミナー「人脂肪中による乳房再建」を開催しました。
保険適用が望まれ、関心が高い脂肪注入による乳房再建ですが、実際のところはどうなのか、傷あとも残らず入院期間も短いとメリットが多いように思われますが、希望すればだれもができるものではありません。
講師は元昭和大学病院形成外科の草野先生。脂肪注入による乳房再建の実際について詳しくお話いただきました。

《概 要》
日 時:2020年10月10日(土)14:00~15:30
講 師:草野太郎先生(くさのたろうクリニック 院長)
参加費:1000円
参加者:計83名
対 象:乳がん経験者

≪オンラインセミナーの様子≫

このサイトは、医療に関するコンテンツを掲載しています。乳がんや乳房再建手術に関する各種情報や患者さん・医療関係者の談話なども含まれていますが、その内容がすべての方にあてはまるというわけではありません。 治療や手術の方針・方法などについては、主治医と十分に相談をしてください。

E-BeCを支援するE-BeCを支援する

今、不安の真っただ中にいる患者さんに希望を。
あなたのご支援がE-BeCの活動を支えています。

有料個別相談をご希望の方へ有料個別相談をご希望の方へ

あなたはひとりじゃない。
ひとりで悩まず、一緒に考えていきましょう。

メールマガジンの登録はこちらメールマガジンの登録はこちら

E-BeCから乳房再建や乳がんに関する役立ち情報、
セミナーのご案内をいち早くお届けします。

ページトップへ