• 公開日2021.03.02
  • 最終更新日 2021.03.02

「乳房再建全国キャラバン」の実績

第7回 2021年2月28日 E-BeCオンラインセミナー「乳房再建をするときに知っておくこと」

第7回E-BeCオンラインセミナー【乳房再建手術Hand Book」シリーズ】 「乳房再建をするときに知っておくこと」を開催しました。
2021年のオンラインセミナーは2月末に発行した『乳房再建手術Hand Book』にご協力いただいた先生方を講師にお招きし、開催します。
1回目となる今回は、形成外科医のお立場からHand Bookを監修してくださった筑波大学附属病院の関堂 充先生に乳房再建手術の基本についてお話いただきました。

昨年に引き続き、今回もティーペック株式会社にご協力いただきウェビナー開催となりました。

《概 要》
日 時:20210年2月28日(日)13:00~14:30
講 師:筑波大学附属病院形成外科 教授 関堂 充先生
参加費:1000円
参加者:計82名
対 象:乳がん経験者、医療従事者、乳房再建手術に関心のある方
協 力:ティーペック株式会社

≪オンラインセミナーの様子≫

このサイトは、医療に関するコンテンツを掲載しています。乳がんや乳房再建手術に関する各種情報や患者さん・医療関係者の談話なども含まれていますが、その内容がすべての方にあてはまるというわけではありません。 治療や手術の方針・方法などについては、主治医と十分に相談をしてください。

E-BeCを支援するE-BeCを支援する

今、不安の真っただ中にいる患者さんに希望を。
あなたのご支援がE-BeCの活動を支えています。

有料個別相談をご希望の方へ有料個別相談をご希望の方へ

あなたはひとりじゃない。
ひとりで悩まず、一緒に考えていきましょう。

メールマガジンの登録はこちらメールマガジンの登録はこちら

E-BeCから乳房再建や乳がんに関する役立ち情報、
セミナーのご案内をいち早くお届けします。

ページトップへ