• 公開日2013.04.02
  • 最終更新日 2013.04.02

お知らせ

第56回日本形成外科学会学術総会

4月3日-5日の3日間、東京で第56回日本形成外科学会学術総会が開催されます。

乳房再建を手掛けていらっしゃる先生方も多数出席されるので、普段なかなかお目にかかれない地方の先生へのインタビューを申込みました。どの先生も、お忙しい学会発表の合間を縫ってご対応くださることになり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

インタビューはできるだけ早くアップしますので、楽しみにしていてください。

このサイトは、医療に関するコンテンツを掲載しています。乳がんや乳房再建手術に関する各種情報や患者さん・医療関係者の談話なども含まれていますが、その内容がすべての方にあてはまるというわけではありません。 治療や手術の方針・方法などについては、主治医と十分に相談をしてください。

E-BeCを支援するE-BeCを支援する

今、不安の真っただ中にいる患者さんに希望を。
あなたのご支援がE-BeCの活動を支えています。

有料個別相談をご希望の方へ有料個別相談をご希望の方へ

あなたはひとりじゃない。
ひとりで悩まず、一緒に考えていきましょう。

メールマガジンの登録はこちらメールマガジンの登録はこちら

E-BeCから乳房再建や乳がんに関する役立ち情報、
セミナーのご案内をいち早くお届けします。

ページトップへ