• 公開日2016.03.20
  • 最終更新日 2019.08.22

お知らせ

嬉しかったこと

先日、大阪で患者会をされていて昨年のキャラバンをお手伝いいただいた方からメッセージをいただきました。
大阪の乳がん患者会「虹の会」に参加されたから声をかけられ、“「去年大阪でのE-BeCさんの講演会に参加していました。おかげで、再建する決心がつき、無事手術も終わりました。E-BeCさんにありがとうとお伝えください」ということでした・・・
とても生き生きと嬉しそうにされていて、私も幸せな気持ちになりました”
という内容でした。

セミナーは毎回、緊張の連続です。参加者が集まらなかっらどうしよう、参加者の皆さんはハッピーな気持ちになって帰っていただけたか等々、心配がつきません。でも、こういうお言葉を聞くとやっててよかった、これからも続けなきゃ、と思います。

2回目となる東京のセミナーがいよいよ1週間後に迫ってきました。
今回も多くの皆さんのご協力があっての開催です。
勇気を出して体感会に協力してくださる皆さん、そして朝早くからスタッフとしてお手伝いくださる皆さんありがとうございます。
定員を増やしましたので、このブログを見て初めて知った方も是非ご参加ください。

 

このサイトは、医療に関するコンテンツを掲載しています。乳がんや乳房再建手術に関する各種情報や患者さん・医療関係者の談話なども含まれていますが、その内容がすべての方にあてはまるというわけではありません。 治療や手術の方針・方法などについては、主治医と十分に相談をしてください。

E-BeCを支援するE-BeCを支援する

今、不安の真っただ中にいる患者さんに希望を。
あなたのご支援がE-BeCの活動を支えています。

有料個別相談をご希望の方へ有料個別相談をご希望の方へ

あなたはひとりじゃない。
ひとりで悩まず、一緒に考えていきましょう。

メールマガジンの登録はこちらメールマガジンの登録はこちら

E-BeCから乳房再建や乳がんに関する役立ち情報、
セミナーのご案内をいち早くお届けします。

ページトップへ