• 公開日2022.12.18
  • 最終更新日 2022.12.18

Zoomで乳房再建ミーティング

開催日:12月17日

参加者:5名

サポーター:5名

自家組織再建か、インプラント再建か。これから乳がん手術、HBOCなどさまざまなお立場の方々が

参加してくれました。最近HBOCの方のご参加が増えている実感があります。それに伴い両側再建のお悩みも

増えているなと思います。医療者との信頼関係を築く話や、再建した後がイメージできる経験者の話、お写真を見ていただいたりしました。

みなさまの今後の治療の参考になれば幸いです。

このサイトは、医療に関するコンテンツを掲載しています。乳がんや乳房再建手術に関する各種情報や患者さん・医療関係者の談話なども含まれていますが、その内容がすべての方にあてはまるというわけではありません。 治療や手術の方針・方法などについては、主治医と十分に相談をしてください。

E-BeCを支援するE-BeCを支援する

今、不安の真っただ中にいる患者さんに希望を。
あなたのご支援がE-BeCの活動を支えています。

有料個別相談をご希望の方へ有料個別相談をご希望の方へ

あなたはひとりじゃない。
ひとりで悩まず、一緒に考えていきましょう。

メールマガジンの登録はこちらメールマガジンの登録はこちら

E-BeCから乳房再建や乳がんに関する役立ち情報、
セミナーのご案内をいち早くお届けします。

ページトップへ